夏のおでかけ

暑い日々が続いていますね。
ここ数日の最高気温37度という数字にびっくりしています…
暑さにやられないように気を付けないと…!

西村信子

そういえば、ネットニュースで「今年の夏にでかけてみたい都道府県」ランキングというのを見かけました。

2位が私の出身地でもある長野県だったので、少し嬉しくなりました( *´艸`)
長野県といえば、何と言っても雄大な山々が連なる景色。上高地白馬岩岳マウンテンリゾートなどの観光スポットもあり、家族で行っても楽しめると思います。

では1位はなんだろう…と思い、記事の中身を見てみたら北海道がトップでした!
たしかに、真夏の避暑地としても人気ですよね。北海道ではどの季節に行ってもおいしいものを食べられますし、この時期は特に自然も豊かで、夏の旅行先としてぴったりです。

西村信子さんと奈緒ちゃん一家だったら、夏にはどこにおでかけするんでしょうか?
奈緒ちゃんは天真爛漫なので、どこに行っても家族で楽しく過ごせそうですよね。

 

西村信子さんの活動はこちら

https://movie.walkerplus.com/person/121270/
https://www.townnews.co.jp/0107/2018/01/01/412692.html