ちょっと気が早い「海の日」の話

もうすぐ7月ですね!
7月といえば、「海の日」。GWが終わった後の始めての平日休みなので、今からとても楽しみです。

しかも今年は3連休になるので、更に喜びが倍増 ( *´艸`)

西村信子

誰かとの約束や特別な予定があるわけでもありませんが、折角の貴重な連休なので有意義に過ごしたいところ。ちょっと気が早い気もしますが、「どんな風にすごそうかな」と計画を立てています。

前から気になっていた映画を見たり、忙しくて積みっぱなしだった本を読んだり……。
あとは、普段ならできないことや新しいことに挑戦ということで、行ったことのない場所に遊びに行くのも良いかもしれませんね!

西村信子さんと奈緒ちゃん達は海の日をどんな風に過ごすんでしょうか?きっとニコニコ笑顔の奈緒ちゃんが居れば、どんな日でも明るく楽しく過ごせるんだろうなあと思います。


西村信子さんの活動はこちら

https://movie.walkerplus.com/person/121270/
https://www.townnews.co.jp/0107/2018/01/01/412692.html