連休までもう少し!

大型連休まで残り僅かですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
人によっては、今日からお休みに入られている方もいるかもしれませんね。

 

西村信子

私もお休みまで最後のもうひと踏ん張り!ということで、この平日を乗り越えるべく、頑張っています。

お休み中も凄く楽しいのですが、お休みに入る前の時間も個人的にはすごく好きだったりします。

遠足の前日って、眠れないくらい楽しみになることもあると思うのですが、まさにそんな感じです!

友達と何話そうかな?とか、どんなことをしようかな?なんて思いを巡らせるのがここ最近の私のルーチンです。

西村信子さんと奈緒ちゃんはどんなゴールデンウィークを過ごすのでしょうか?
いつも明るく笑顔な奈緒ちゃんと、優しい西村信子さん達ご家族なら、きっと楽しい休日を過ごしていることだと思います!

 

西村信子さんの活動はこちら

https://movie.walkerplus.com/person/121270/
https://www.townnews.co.jp/0107/2018/01/01/412692.html