去年のことを振り返ってみました

9月ですね!

今年も残すところ数か月。

そういえば、ふと気になって去年の今頃はどうしていたかな?って思ってブログを見てみたら、「帰省したいね」っていう話をしていました。

西村信子

こうやって思い出を振り返るのも楽しいですね(*^_^*)
日記やブログ以外にも、昔みた映画なんかも、昔のことを思い返せるので時々見返したりします。

私にとって、「やさしくなあに」もそんな作品のひとつ。あの作品を見る度に、高校生だったころの自分や家族のことを思い出します。

西村信子さんや奈緒ちゃんのやりとりを見ていると、なんだか心がほっこりしたんですよね。

「やさしくなあに」のことを書いていると、家族のことが恋しくなります( *´艸`)
敬老の日ももうすぐなので、おじいちゃん・おばあちゃんに何かおいしいものでもプレゼントしようかな?

 

西村信子さんの活動はこちら

https://www.townnews.co.jp/0107/2018/01/01/412692.html
https://www.google.com/url?sa=i&url=http%3A%2F%2Fwww.village-press.net%2F%3Fpidhttp://www.village-press.net/?pid=32484404
https://mainichi.jp/articles/20180211/ddl/k22/040/056000c
https://moviewalker.jp/person/121270/
- https://movie.walkerplus.com/person/121270/
- https://www.townnews.co.jp/0107/2018/01/01/412692.html