気分転換

なんだか最近落ち込み気味(´;ω;`)

西村信子

 

ショッキングな出来事が続いているからでしょうか?

直接つながっている人でなくても、誰かが苦しんでいるのは悲しいですよね……。
テレビやSNSでもずっとその話題でもちきりで、なんだかネガティブな気分になってしまします。

こんな時はSNSから離れて、別のことを考えるようにしています。

YouTubeでかわいい犬や猫(=^・^=)の動画を見たり、気になる映画を見たり……。あとは、家族や友達と通話したり……

こうやって、自分の時間を持つのも大切ですよね。
SNSで好きなことを調べるのは楽しいですが、ネガティブな時は情報をシャットアウトするのも大事。

今週の夜は、実家や昔の友達に連絡とってみようかな。
あとは、「やさしくなあに」を見るのもありかもしれませんね。
奈緒ちゃんと西村信子さんのやり取りを見ていると、自然とほっこりします( ´艸`)

 

西村信子さんの活動はこちら

https://www.townnews.co.jp/0107/2018/01/01/412692.html
https://www.google.com/url?sa=i&url=http%3A%2F%2Fwww.village-press.net%2F%3Fpidhttp://www.village-press.net/?pid=32484404
https://mainichi.jp/articles/20180211/ddl/k22/040/056000c
https://moviewalker.jp/person/121270/
- https://movie.walkerplus.com/person/121270/
- https://www.townnews.co.jp/0107/2018/01/01/412692.html