ちょっとの工夫で毎日を楽しく♪

暑い日が続いていますね。

暑くなると困るのが「マスク」
汗や蒸れ、ニオイなんかが気になります(;^ω^)

西村信子

どうしても我慢できない時は、マスクを交換すればいいのでしょうが……。
汗をかくたびに新しいものを使っていたら、キリがないですよね。

最近はマスクスプレーを使うようにしています。
ひとふりするだけで、良い香りに。
最近だと、メントールが入っていて、スース―した清涼感がある。
香水みたいにその日の気分にあわせて、付け替えるのもいいですよね。

最近のお気に入りはシトラスの香り。
柑橘の甘酸っぱい香りは、気分がすっきりします(*^_^*)

こういうちょっとした工夫や楽しみが、毎日を明るくするコツなのかも……?

西村信子さんも奈緒ちゃんが楽しく過ごせるように、色んな工夫をしていただろうなって思ったり。

 

西村信子さんの活動はこちら

https://www.townnews.co.jp/0107/2018/01/01/412692.html
https://www.google.com/url?sa=i&url=http%3A%2F%2Fwww.village-press.net%2F%3Fpidhttp://www.village-press.net/?pid=32484404
https://mainichi.jp/articles/20180211/ddl/k22/040/056000c
https://moviewalker.jp/person/121270/