お盆の話

この前、お盆休みだったので帰省してきました。

西村信子

私の家族や親戚はワクチンを接種済だったので一安心。

去年は帰省できなかったので、その分親戚のちびっこ達と遊んできました。

しばらくぶりに顔を合わせることになったわけですが、見ない間にかなり大きくなっていてビックリ(*ノωノ)
男の子なんかは、あと2~3年もしないうちに、私の身長を追い越すんじゃないかと思うくらいです。

なんだか、親戚のおじさん・おばさんの気持ちが分かるような気がしました。
ちびっこ達が大きくなっていくのを見るのは、嬉しさ半分・寂しさ半分……。

「やさしくなぁに」では西村信子さんと奈緒ちゃんの35年間が取り上げられています。
奈緒ちゃんの成長を見守っていた西村信子さんの気分もこんな感じなのかなあなんて思ったり。


西村信子さんの活動はこちら

https://www.townnews.co.jp/0107/2018/01/01/412692.html
https://www.google.com/url?sa=i&url=http%3A%2F%2Fwww.village-press.net%2F%3Fpidhttp://www.village-press.net/?pid=32484404
https://mainichi.jp/articles/20180211/ddl/k22/040/056000c
https://moviewalker.jp/person/121270/