家族と過ごすこと

もう12月。2022年も残り2週間程度になりましたね。

西村信子



年の瀬が近づくと、気になるのは、年末年始の過ごし方。ここ数年は諸事情で自分の家で過ごしていたのですが、今年は帰省することになりそうです。
昔は家族や親戚とずっと一緒であることが当たり前だったのですが、今はすごく新鮮なことのように思えます。

親戚の小さな子達とも久しぶりに顔を合わせるので、どれだけ成長しているのかが楽しみです。

「やさしくなあに」では、西村信子さんと奈緒ちゃん一家が、初詣に行っている様子が見られます。お正月から元気いっぱいで神社にお参りする奈緒ちゃんをみていると、こちらまで元気になりそうです。

西村信子さんの活動はこちら

https://mainichi.jp/articles/20180211/ddl/k22/040/056000c
https://moviewalker.jp/person/121270/
https://movie.walkerplus.com/person/121270/
https://www.townnews.co.jp/0107/2018/01/01/412692.html