クリスマスケーキの話

今年のクリスマスは日曜日でしたね!

西村信子覚えている限りではここ数年平日だった気がするので、仕事や学校なしでクリスマスを満喫できたのは嬉しかったです!

そんなわけで、今年は友達とクリスマスパーティーをして過ごしました。

折角なので、ちょっとリッチなケーキをお取り寄せして、友達とシェアして食べたのですが……。それがすごく美味しかったんです!

私の語彙力では表現しきれないのですが、とにかく美味しいケーキでした……!
あんまり美味しかったので、今度友達と一緒にそのケーキ屋さんにお茶しに行く約束までしたり。

「やさしくなあに」でも奈緒ちゃんが西村信子さん達と一緒にケーキを食べていますよね。
その時の嬉しそうな奈緒ちゃんの様子は、この映画の中でもお気に入りの場面のひとつ。なんだか奈緒ちゃんの笑顔が恋しくなってきたので、「やさしくなあに」を見てこようと思います。

西村信子さんの活動はこちら

https://mainichi.jp/articles/20180211/ddl/k22/040/056000c
https://moviewalker.jp/person/121270/
https://movie.walkerplus.com/person/121270/
https://www.townnews.co.jp/0107/2018/01/01/412692.html