おすそ分けと家族の話

この間、友達から柿のおすそ分けをもらいました!

西村信子

どうやら、実家から送られてきてきたようですが、あまりにも沢山あったので、確認したところお母さんが「友達と分けて食べな」と言ってくれたのだとか!

ちょっと恥ずかしそうでしたが、聞いている側としてはほっこりしました。
その友達からはよく家族の話を聞くので、なんだかんだお父さんやお母さんのことを好きなんだろうなとほっこり。

何となく家族や血の繋がりのぬくもりを感じた日でした。


「やさしくなぁに」では奈緒ちゃんと西村信子さん家族の35年間を垣間見ることができます。
いつも笑顔の奈緒ちゃんとやさしい西村信子さん。そんなやりとりを見ているとなんだか心が温かくなりますね!


西村信子さんの活動はこちら

https://www.townnews.co.jp/0107/2018/01/01/412692.html
https://www.google.com/url?sa=i&url=http%3A%2F%2Fwww.village-press.net%2F%3Fpidhttp://www.village-press.net/?pid=32484404
https://mainichi.jp/articles/20180211/ddl/k22/040/056000c
https://moviewalker.jp/person/121270/