冬の足音が聞こえてきましたね

10月ももう終盤ですね。なんだか急に肌寒くなって、秋はどこへいったのやらといった気分。

 

西村信子

 

涼しくなると気になるのが衣替え。
特に今年は10月になっても夏日が続いていたので、すっかり油断(汗)慌てて押し入れから冬服をひっぱりだしてきました。

ニットを着るにはまだ早い気もしますが、「どうせこれから着ることになるんだし」ということで、一緒に出しておくことに。

やさしくなあにでは、奈緒ちゃんはピンクのニット帽をかぶって投稿していましたよね。
暖かそうな毛糸の帽子、西村信子さんが奈緒ちゃんが寒くないようにと、お店で選んできたのでしょうか。はたまた手作りでしょうか?どちらにせよ、西村信子さんの想いがこもっていることでしょう。


西村信子さんの活動はこちら

https://www.townnews.co.jp/0107/2018/01/01/412692.html
https://www.google.com/url?sa=i&url=http%3A%2F%2Fwww.village-press.net%2F%3Fpidhttp://www.village-press.net/?pid=32484404
https://mainichi.jp/articles/20180211/ddl/k22/040/056000c
https://moviewalker.jp/person/121270/