秋の味覚を楽しむ話

夜は涼しくなってきて、いよいよ秋本番が近づいてきましたね(^^)
過ごしやすくなったのは良いのですが、その分時間が経つのも早く感じられるような気がして。

慌ただしくて、なんとなく時間がすぎていってしまう日々。
そうやって毎日をやり過ごしていると、気がつかない内に心がすり減ってしまったり。

そんな時は、ちょっとリッチなコンビニスイーツを食べるようにしています。
カフェに行くよりかはお財布にも優しいし、季節ごとにラインナップが入れ替わるので楽しいですよね。

最近はさつまいもスイーツがお気に入りです。近所のコンビニで、サツマイモフェアが開催されているので、その商品を全制覇するのが小さな目標☆

 

西村信子


「やさしくなぁに」でも、奈緒ちゃんの誕生日を西村信子さん達家族みんなで誕生日をお祝いする姿が印象的でした。誕生日とか季節のイベントみたいな、そういう出来事が後で振り返るととても良い思い出になったりすると思うので。

 

 

西村信子さんの活動はこちら

https://www.townnews.co.jp/0107/2018/01/01/412692.html
https://www.google.com/url?sa=i&url=http%3A%2F%2Fwww.village-press.net%2F%3Fpidhttp://www.village-press.net/?pid=32484404
https://mainichi.jp/articles/20180211/ddl/k22/040/056000c
https://moviewalker.jp/person/121270/