クリスマスと年末

来年は寅年(=・ x ・=)

 

町を歩くと、クリスマスのオーナメントとお正月の飾りが一緒に並んでいて、「年末だなあ」なんて実感します。

季節を感じるものを見ていると、童心にかえってワクワクするのと同時に、親と離れてひとりで過ごしているのを思い出して、ほんの少し寂しい気分に(´・ω・`)

それでも、イベントを楽しいと思えるのも、ひとりを寂しいと感じるのも、家族で過ごした楽しい記憶があるからこそ。

「やさしくなあに」では、西村信子さん達家族でわいわい過ごしています。笑顔の輪の中にはいつも奈緒ちゃんの姿が。明るくて天真爛漫な奈緒ちゃんのおかげで、家族の皆さんも自然と笑顔になるのだと思います。

 

西村信子さんの活動はこちら

https://www.townnews.co.jp/0107/2018/01/01/412692.html
https://www.google.com/url?sa=i&url=http%3A%2F%2Fwww.village-press.net%2F%3Fpidhttp://www.village-press.net/?pid=32484404
https://mainichi.jp/articles/20180211/ddl/k22/040/056000c
https://moviewalker.jp/person/121270/