ちょっと気が早いバレンタインの話

もうすぐバレンタイン。バレンタインといえば、手作りスイーツ。

 

バレンタインで作るチョコレート。市販のものもいいけれど、個人的には手作り派なんです。


自己満足の話ですが、バレンタイン用のスイーツって、相手が笑顔になってくれればいいなって思いながら作るのも楽しいんです(〃▽〃)ポッ

気合をいれた時頬、焦げたりするのはご愛敬ということで(笑)

 

ただ、今のご時世のことを考えると、既製品が無難なのかなと思ったり。
ちょっと寂しい気がしますが、今は我慢の時。いつか、安心して手渡しができるようになるまでは、お店の味を楽しむことにしましょう。
「やさしくなあに」では、奈緒ちゃんが誕生日ケーキを前でとびきりの笑顔を見せてくれていますよね。


いつか私もあんな風に家族や友人を笑顔にできるようなスイーツを作りたいです。それまでは修行もかねて、お家でおやつ作りに励もうかと°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

西村信子